お茶の牧農園 ヘルプお茶の知識買い物かご店長に質問
HOME飲み茶注文贈答品注文お試しセットお茶菓子急須・茶香炉
FAQ(日常的な質問)

注文・支払いに関する質問(FAQ)

ライン

コーナー コーナー
いままで、お客様から寄せられたよくある質問をまとめました。お問い合わせの前に確認下さい。ご注文の方法から、支払い方法まで、お客様が疑問に思うことについて解説をしています。ご注文に疑問を感じましたら、ご一読下さい。
● ご注文について    
●注文から到着まで何日ぐらいかかりますか?
午前中の注文は、在庫があれば当日中に発送いたします。関東から関西地方は翌日、そのほかの地方は翌々日ぐらいには配達になります。商品を発送しましたら、送り状番号をメールにてお知らせ致しますので、運送会社のホームページで商品の追跡が出来ます。5日以上経っても商品が届かないときは、メールか電話(0120-88-5959)で確認をお願いします。
●インターネットで注文するのが不安なのですが、ほかに注文方法はありますか?
インターネットで注文するのが不安という人は、電話(0120-88-5959)(受付時間8:30〜17:30月曜〜土曜)やFAX(0548-27-2012)でも注文を承っていますので、ご活用下さい。FAXの注文はFAX注文用紙をダウンロードしてお使いください。
●海外からの注文は出来ますか?
当店の銀行口座にご送金が可能でしたら、海外発送を承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
If you can remit the payment to our Japanese bank account, we deliver our items to overseas.Please feel free to ask me about that.
●商品を自宅以外に届けることは出来ますか?
ご注文の際に「贈答先」を指定することができます。贈答用のフォームからは複数の贈答先を指定することが出来ます。
●注文時に、クッキー(Cookie)が受け付けられないと表示されてしまいます。
買い物カゴを利用するにはクッキー(Cookie)を有効にする必要があります。
クッキー(Cookie)が使えるどうかはここで調べることが出来ます。
インターネットエクスプローラをお使いのお客様は ツールインターネットオプションプライバシー詳細設定クッキーを受け入れるにチェックを入れて下さい。
●文字化けしてホームページを見られません。
再読み込み(更新)ボタンを押してみてください。それでも直らない場合には、お使いのブラウザの文字コード設定を変更して頂ければなおると思います。
【文字コードの設定方法】
・Internet Exolorer の場合
 [表示]→[エンコード]で「日本語(自動選択)」として下さい。
・Netscape Navigator の場合
 [表示]→[文字コードセット]で「日本語(自動選択)」として下さい。

●お支払いについて
●代金の支払い方法はどうしたらいいでしょうか?
郵便振替・ジャパンネット銀行・銀行振込(振込手数料はお客様負担)・代引き・クレジットカード・デビットカード、がご利用頂けます。申し訳ございませんが、初めてご注文されるお客様は、代金引換か銀行への先払いになります。
●郵便振替の方法は?
商品と一緒に郵便振替用紙を同封します。その用紙にてお近くの郵便局から10日以内に送金をお願いします。振込手数料は無料です。ギフトをお申し込みのお客様は、郵便にて納品書と郵便局の払い込み用紙をお送り致します。
●コンビニ支払の方法は?
商品と一緒にコンビニ払込用紙を同封します。その用紙にてお近くのコンビニから10日以内に送金をお願いします。振込手数料は無料です。ギフトをお申し込みのお客様は、郵便にて納品書とコンビニ払込用紙をお送り致します。

使えるコンビニは、セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サンクス・エーエムピーエム・サークルケー・ミニストップ・コミュニティーストア・スリーエフ・セーブオン・ポプラ・セイコーマート(北海道、関東地区のみ)・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア・サンエブリー、です。
●ジャパンネット銀行での送金方法は?
商品発送時にじゃぱんの口座をお知らせ致します。自宅のパソコンから弊社の口座にアクセスをして送金をお願いします。振込手数料は無料です。お支払いにはとジャパンネット銀行の口座が必要です。
●銀行振込での送金方法は?
商品と一緒に銀行振込のための案内書を同封致しますので、下記、静岡銀行弊社口座に商品到着から10日以内にお振り込み下さい。恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いします。
■静岡銀行 金谷支店 当座預金 口座番号 3077 合資会社 牧農園
●代引きでの決済方法は?
佐川急便のドライバーに、商品配達時に商品代金をお支払い下さい。代引き手数料は無料です。
●クレジットカード・デビットカードの決済方法は?
商品受け取り時に佐川急便のドライバーが持っています端末よりクレジット(デビットカード)決済をお願いします。恐れ入りますがeコレクト手数料として324円(税込)かかります。申し込み金額が1万円(税込)以上の時は手数料は無料です。商品受け取り時にクレジットカードをで決済をしますので、クレジット番号をネット上で入力することなく、安全に決済して頂けます。

●お届けについて
●商品はどのように届きますか?
運送会社は佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパックを使ってお届けします。代引き・クレジット決済の時は佐川急便になります。
●送料について教えて下さい。
送料は、全国一律・注文金額3,000円(税込)以上は無料、それ未満は540円(税込)となります。ギフトの場合、一ヶ所送り3,000円(税込)以上は無料、それ未満は540円(税込)となります。沖縄は注文金額に関係なく、送料540円(税込)がかかります。
●配達日の指定は出来ますか?
はい、出来ます。備考欄にお客様の都合のいい日にちをご指定下さい。
●配達時間の指定は出来ますか?
午前中〜21時以降まで指定できます。注文フォームより指定して下さい。
●商品配達の様子を知ることが出来ますか?
商品を発送しましたら、お客様に運送会社送り状番号をお知らせします。運送会社のホームページより荷物の追跡が出来ます。

●返品・交換について
●お茶が気に入らない時は返品できますか?
当店はいかなる理由でも返品が可能です。もし袋の口を開けて、お茶を使用しても大丈夫です。返品の送料は、当社の間違いでの返品は「送料着払い」で、お客様の都合で返品をされる場合は、「送料元払い」でお願いします。
●注文してから注文内容を変更できますか?
商品を発送する前でしたら、変更可能です。緊急の場合は電話(0120-88-5959)でご指示をお願いします。

●プライバシーについて
●個人情報はどのような取り扱いになっていますか?
.お客様からお預かりした個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積・保管しております。会社内部においても、管理を徹底し外部に持ち出されることはありません。
当該個人情報は、法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者(ダイレクトメール業者等)に提供することはありません。
コーナー コーナー

Home